counter

2006年07月24日

3DメッシュカバーDS Lite レビュー

前に、店に行ったとき、3DメッシュカバーDS Liteが売っていたので、思わず買ってしまいました。

僕は、これの前に出ていた普通のDS用の3DメッシュカバーDSを持っていて、デザインが気に入っていたので、 これのLite版が出ないかなぁと思っていたので、店で見たときは嬉しかった。ちなみに色はWhiteを買った。

今まで使ってきたので感想を書きます。

前の普通のDS版も内側は傷の付かなそうな生地でしたが、今回のLite版は内側がワイピングクロス生地になっていて、汚れを拭き取ってくれそうな感触で更にソフトになっています。

ただそのおかげで、入れるときに前と違い、ワイピングクロス生地により、スルッと入らなくなりましたが、 慣れれば別に何でもないです。入れる際、傷も付きそうにありません。

ファスナーもスムーズで良いです。

付属のサブポーチのデザインも良く、ACアダプタがぴったりと入ります。

このケースの良いころは、数ある他のメーカー製のDSポーチより、 シンプルでデザインが良く、幅の広いポケットがあり、かさばらないところだと思います。

posted by pitokka at 23:59 | TrackBack(0) | 買った&レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1023371
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック