counter

2006年08月09日

ニンテンドードリーム9月号について

ちょっと前に買ったニンテンドードリーム9月号を読んでいるのですが、いい。

この号を買った理由に宮本茂氏のインタビューが載っているのと、別紙で100ページちょっとあるDSソフトオールカタログが付いているって言うのがあったのですが、読んでから気が付いたのですが、この号で10周年になるのですね。だから記念として宮本茂氏インタビュー載せたり、付録が豪華なのか。

ちなみに次号は150号と言うことで、150号記念として宮本茂氏インタビュー後編が載る予定。連続で節目がやって来るとは面白い。次号も買わないといけないぁ。

宮本茂氏の言っていることは昔とあんまり変わらず、ぶれていないのが凄いなと思った。


記事の中に10周年&150号記念としてニンドリ展(仮)が8月26日、27日、28日に開かれると書かれているのですが、


ニンドリ展(仮)改め、ニンドリ博が8月26日27日開催!(Nintendo iNSIDE)

Nintendo iNSIDEの記事によると、名前がニンドリ博となり、一日減って、8月26日(土)、27日(日)になるそうです。

無くなった28日は月曜日だったので、無くなってもそんなに影響は無いかもね。

posted by pitokka at 23:59 | TrackBack(0) | 買った&レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1096434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック