counter

2006年12月07日

「SSX Blur」がWiiで出る

エレクトロニック・アーツ『SSX Blur』をWiiに独占供給 - Nintendo iNSIDE

Nintendo iNSIDEの記事で、SSXシリーズ最新作の「SSX Blur」が発表されたことを知った。

そして、このタイトルはWii独占タイトルになるとのこと。

個人的にこれは凄くうれしい。

WiiリモコンでSSXがどうなるのか楽しみ。


SSXシリーズはものすごく好きで、 SSXトリッキーSSX3は、爽快感があり、驚異的に面白かった。

まだやったことのない人はやったほうがいい。

(ただ、シリーズで一番新しいSSX On Tourは、世界観やメニューがごちゃごちゃしていて、凄くつまらなかった。せっかくGC版ではマリオが出ているのに。)


2007年7月17日 21:30 追記

外国のゲームサイトIGNにて、ゲーム画像と動画が見れます。


IGN: SSX Blur

:リンク先は凄く大きな広告画像が出る場合があります。その場合、一番上のリンクを押せばゲーム画像と動画のページに行けます。

posted by pitokka at 22:55 | TrackBack(1) | ゲーム系ニュース このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2054584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SSX トリッキー
Excerpt: スピードとトリックを競い合うスノーボードゲーム。前作にあたる『エクストリームレーシングSSX』に比べ、グラフィックとゲーム性が数段進歩している。なにより、コースレイアウトのグラフィックがクオリテ..
Weblog: 1-kakaku.com
Tracked: 2007-02-02 22:23