counter

2007年06月08日

いや待てよ・・・?

いつになく、そんなに考えもせずに、行動してしまったけど

よくよく考えてみれば、

ここのブログは、今までGoogleにいろいろキャッシュされているし、実は、更新が重い以外はそんなに不満もない。

HTMLやCSSも自由に変えられるし、最近はスパム対策機能も付いた。


むしろ、はてなダイアリーに移動すると、HTMLやCSSは自由に操れないし、ほかと違い、結構ブログの書き方や表示が特殊でアクが強く、慣れが必要だ。

記事一つ一つの公開、非公開の設定もできない。


もうちょっと様子を見て、移るか、移らないかを決めようと思ってきた。

posted by pitokka at 00:11 | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4285811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック