counter

2007年06月14日

昨日からさくらのブログのアクセス解析がおかしい

お知らせ: コメント・トラックバック・携帯からの投稿の遅延について(さくらのブログ)


昨日からさくらのブログのアクセス解析の調子がおかしく、 一つもカウントされていない状況が続いています。

せっかく、移転しないと決めたのに、また調子が悪くなってしまうとは、さくらのブログは大丈夫なのだろうか?


一様、一時期移転しようと思ったときに申し込んだ、はてなのアクセス解析(はてなカウンター)をここに付けているので、そっちで内容がわかるけど、 早く直って欲しいな。

しかし、はてなのアクセス解析では、さくらのブログで付いている解析よりも、アクセス数が3分の1ぐらいしか記録されていないのに驚いた。

さくらのブログのように、直接付いているのではなく、外部からjavascriptを使用しているのもあるのだろうが、アクセス数が少ないと悲しいもんだなあ。

さくらのブログのアクセス解析の場合は、RSSのアクセス数や自分のアクセスも入っているからだろうけど。

posted by pitokka at 23:33 | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4381509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック