counter

2007年08月10日

「カードケース12D」を買った

少し前に、DSのゲームソフトを入れるケースが欲しくなったので、店に行ったところ、 「カードケース12D」を見つけた。

以前に、「カードケース6D」を買ったことがあったのですが、それは、取り出す際、ソフトを固定しているツメが硬くて取り出すのに非常に苦労し、あまり良いものに感じませんでした。(この時代は12Dはまだ無かった。)

しかし、今回は、店で見てみると、6Dと違い、ツメの構造が違っていそうだったので、今回は良さそうだと思い、購入しました。


使った感想は、すばらしいです。

今回は簡単に取り出せます。

しかも隙間など無駄がなく、凄くスリムで小さい。

ちょっとプラスティックは安っぽいけど、

今まで買ったDS用ソフトケースの中で一番だと思った。

理由は他のメーカは、無駄な空白があるケースが多い中、このケースは無駄な空白がなく、最小限のサイズだと言うこと。

以前のカードケース6Dもそう思い、買ったけど、取り出すのが大変だった。

それが今回は解消されているので、すばらしい。

難点は、ちょっと値段が高めと言うところかな。

「カードケース12D」お勧めです。

posted by pitokka at 13:35 | TrackBack(0) | 買った&レビュー このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4983782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック